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事務所からのお知らせ
[お役立ちツール] 年次有給休暇の一斉付与を行っている事業所の有給管理表
2018/8/5
年次有給休暇の一斉付与を行っている事業所様を対象とした有給休暇の管理表を作成いたしました。
ご活用いただければと思います。
特 徴
・有給休暇の繰越により消滅する予定の日数を常時表示するとともに、自動で繰越日数を計算いたします。
・年途中の入社時に付与した有給において、付与から時効(2年)により消滅までの間の有給管理について、一部手入力が発生しますが、対応しております。
・翌期の新しい管理表に繰越日数をコピーペーストする場合、日数と共に、社員の氏名や入社日等の情報も一緒にコピーペーストする形を取っています。
(繰越日数のみをコピーペーストする場合に比べ、行ズレによる間違いが少なくなります。)
ご注意
・一人一人の個々の入社日を基準とした有給管理には対応しておりません。
・基準日、および算定期間は自由に設定出来ますが、勤続年数による付与日数、中途入社の付与のタイミングなどは、各事業所のご担当者様が就業規則等に沿った形で入力していただくことになります。
・基準日は年1回を想定しています。
・有給休暇は(前の算定期間に付与され)繰越された日を先に消化するように設定されています。就業規則等で新たに付与された日を先に消化することが定められている場合は使用できません。
なお、ご使用されたことによる損害は、一切負いかねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
ファイルはエクセル形式です。1シートに15名の従業員様をご登録できるようになっております。15名以上おられる場合は、別の名前でファイルをもう一つ作成するか、ファイル内のシートを増やすなどでご対応願います。
以下のリンクよりダウンロードして下さい。
使用方法は、ファイル内のマニュアルをご参照ください。